sahy’s diary

好きなことを好きなように書いていきます

R1.12.21

超久しぶりに更新。改めて自分の書いた記事を見ると至る所日本語がおかしいことに気づく…。
おまけにさぼっているうちに文章力が日々衰えていったことを痛感。
文章力が上がることはなくとも下がるスピードを抑えられると期待して再開。

その後も本は毎日読んでいますが、漫画を何冊読んでも漫画を描くのはうまくならないように
ただ本を読むだけで文章が書けるようになるわけではないのですよね…。
少しでもましな文章が書けるようにがんばって更新を続けねば。

 

タイトルも遅延の原因であることに気づく。うまいこと書けないか悩むのが更新に時間がかかったり先延ばしにしたりするのである。頭をひねってもどうせうまいこと書けやしないんだから迷ったら日付でも入れることにしました。