sahy’s diary

好きなことを好きなように書いていきます

ベリーハードだ・・・

なにがハードかと言いますと、アマゾンアソシエイトの審査に合格することでございます。実はこっそりと2回申請しているのですが、もう見事に落とされております。
うーむ、審査が厳しいとは聞いていたが、噂にたがわないようです。でも落ちた原因を教えてくれないからピンポイントで改善できないんだよなあ。ペナルティなしで何度でも申請できるようにしてバランスをとっているのでしょうか。

こうすると審査に受かる!といった情報提供サイトも多くあり、いろいろと憶測が飛び交う状況になっているようです。全然通らないという意見から簡単な内容でも通った、という意見まで正反対の話があることから、「審査上絶対に外せない」あるいは「非常に重点が置かれている」要素の存在が推察されます。というわけで、とりあえずブログの構成を練り直すことを計画中です。

 

なんだかんだこういう改造計画は部屋の模様替えのようで結構好き。